• 締切済み

引かれる?不安です。

Kisuke-Sarutaの回答

回答No.1

先ずは考え過ぎかと思いますネ。それ程、貴女が彼の事を思うようになり、一つの心配ができた事でしょう。御互いに有る年代になっていますネ。(失礼ながら)それまで、何も無かったなんて思うほうがおかしいと思います。そこまで、彼の事を思うのでしたら、全てを言う事は有りませんが、誤解されないように早めに言った方がと思います。必ず、通じます。それで通じないようでしたら、彼の度量が判るのですから。

kingnorbi
質問者

補足

早速のご意見ありがとうございます。 そうなのです。お互いある一定の年齢以上になっているので。でも、経験豊富とは程遠いのにそう言われるとは・・・ちょっとショックです。 それ以外の色んな事で、豊富ではない。というのを分かってもらえればよいのですが・・・

関連するQ&A

  • はじめてへの不安。

    いい歳(もうすぐ30歳)なんですが、Hしたことがありません。最近すごく好きな初恋人ができました(しかも相手から告白してくれました。)相手の人は経験者で、私ともうすぐそういう関係になることをすごく期待していたと思います。いい雰囲気になりかけた先日「実は、はじめてで不安で」って正直に打ち明けました。そのとき少し涙をながしてしまいました(反省)。そのときに「不安があるうちは絶対やめておこう。」って笑っていってくれて、おでこにキスだけして、あとは普通にやさしく話して過ごしてくれました。たぶん心配してくれたんだと思います。それに、その後もメールで普段以上にやさしいことばをかけてくれてますます好きな気持ちがふくらんでいます。それから数週間たちますが、相手からHに誘ってくることはないです。その事に触れず、今までどおりキスや軽いスキンシップは相手からあります。でも、不安だけじゃなくって色々心配事が沢山有って…。 まず、 ・大事なところがとても毛深いんです。はみだしそうな密林の様・・・。しかも、色も黒くて、股の部分(足の付け根)まで黒いんです(それは昔怪我した事も影響しているのかもしれません。) ・ふとっているのでおなかがぶよぶよです。それなのに胸がちっさいです。 ・腋の毛はかみそり処理しているのですがブツブツがのこってしまいます。 ・避妊はきっちりします。でも、妊娠への不安はやっぱりあります。 好きな人とひとつになりたいです。でも不安で一杯です。相手を欲求不満にしたり悩ませたりもしたくないし、すごく好きでやさしさに感謝しています。こんな悩みですが、男の方はどう思われますか。素直にお聞かせください。

  • キスをしてもドキドキできない

    この年(30歳)になるまで、男性とちゃんとした交際をしたことがなかったんですが、2ヶ月前からつき合ってる人がいます。好みのタイプではなかったんですが、彼の猛アタックで、交際をはじめました。 このまえ初めてキスをされたんですが、なんとも感じなかったんです。いまも会うたびにキスをするんですが、「今唇がプニプニ動いてるな~」とかいたって冷静な気持ちのまま。かといって、キスはいや!という気持ちもとくにないし、、彼は気持ちよさそうなので、拒んではいないのですが...。 確かに好みのタイプではないけど、人柄はいい人で、会話の相性とかはわるくないし、だんだん情もうつってきて、もし別れたりしたら、寂しいだろうなと思います。 彼は結婚を前提につき合いたいといっていて、わたしも前向きに考えたいと思うんですが、キスで何にも感じない相手と、結婚して幸せになれるか、とても不安に思ってます。今まで、片思いでも好きな人だと、となりにすわっているだけで、ぼ~っとなってしまうような感じだったので...。 かといって、初キスなので、ほかに比較対象もないので困ってます。 ただ、なぜか手をつないで指をからめたりしてるとぼ~っとなってしまうことがあります。キスではドキドキできない体質なんでしょうか?? 未熟者の私に、どなたかアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 相手の気持ちを重いと感じる時

    いつもお世話になり有難うございます。 特に女性の方にお答え頂ければ幸いです(勿論男性からのご意見も大歓迎です)。恋愛関係にある男性の気持ち(思い)を重いと感じた事はありますか、或いは重いと感じる時はどんな時でしょうか? ちなみに、私にはつきあって1年になる女性(31歳)がいます。お互い忙しくなかなか逢えませんが、都合をつけて逢うようにしています。またメールは毎日やり取りしています。 現在、彼女が今の私との関係を重いと言っている訳ではありません。デートに誘うと、とても喜んでくれますし逢うと彼女の方から腕を組んできたり、別れ際にも彼女からキスをせがんできます。 私は彼女の事を心から愛しています。彼女も私の事を好きと言ってくれています。ただ、私が結構情熱的なもので(年がえもなく・苦笑)・・・。過去に”重い”と言われた恋愛経験があるもので・・・。 みなさんのからの率直なご意見を頂戴出来ればと思います。宜しくお願い致します。

  • お見合い相手とキスをしたのですが・・・

    26歳女性です。結婚紹介所で出会った男性との関係についてちょっと悩んでいます。 男性とはもう6回ほどお会いし、色々な所に行ったりしてデートを繰り返しています。 先日、帰り際に良い雰囲気になり、キスされそうな雰囲気になってきたのですが、 もう何回も会っていたのと人物にも結構好感を持っていたので、そのままキスを受け入れました。 そこまでは良かったのですが・・・そのキスがとんでもなく激しかったのです。 こちらは普通に口を閉じていたのですが、相手は口を大きく開けて吸い付いてきて、 私の口と、その周りが全て相手の口の中に入ってしまう感じになりました。 一瞬の事でびっくりしていると、相手はそのまま強く吸い付きながら自分の舌を使って、 私の口とその周りを激しく舐めまわし始めました。(何か生々しい表現ですみません) キスが終わったら私の口と口の周りは相手の唾液でかなりベトベトになってしまい、何というか・・・かなりショックでした。 今まで普通に恋愛をしてきた彼(学生時代など)とのキスで、 そのように大きな口を開けて吸い付かれた経験は一度もありません。 お互いの舌を使うキスは普通にしていましたが、口の周りがベトベトになったことはありません。 大学時代にゼミの飲み会の席(男女混合)で盛り上がり、ちょっとくだらないかもしれませんが、 「一番嫌なタイプのキスは?」という話題になったことがあります。 そのときに「相手が大きく口を開けて吸い付いてきて、口の周りがベトベトになるキスが嫌い」 と言った人がいました。その時は、私はベトベトになるようなキスは経験した事が無かったですし、 イメージが沸きませんでしたが、今回実際に経験して、確かに私もすごく嫌に感じました。 こういうキスって、本当は結構メジャーなのでしょうか? 映画とかのラブシーンでも、そんなキスをしている所を見たことが無いのですが・・・。 今回、困ってしまったのは、そのキスのおかげで今まで好感を持っていた相手に対して、 少し嫌悪感が沸いてきてしまった事です。 (キスは何回も繰り返されたので、途中でやんわりとこちらから離しました・・・) 元彼と付き合っていた頃は、彼が酷い風邪をひいたときに吐いた物の片付けをしても嫌悪感が無かったのに、 お見合い相手とのキスくらいで嫌悪感が沸いてくるのは、その人のことを本当は好きではないからでしょうか。 そして、そのようなキスって結構普通なのでしょうか? 正直、もうそんなキスはしたくないです。でも、露骨に伝えたくありませんし、 嫌悪感の処理の仕方にも困っています。相手からは普通に連絡が来ますし、気持ちの整理がつきません。

  • 悪い言い方ですが。

    宜しくお願いします。 男性は女性とお付き合いして、(1)最初のうちは情熱的になってセックスを求める→(2)次第に馴れてきてマンネリしてくる→(3)情がわいた相手とは馴れ合いのセックスはする。そうじゃない相手は雌として見れなくなる....って感じなんですか?

  • 旦那が浮気を告白・・・不安な気持ちどうしたら・・・

    旦那が先日、体調を崩し(軽くうつ状態)私に相談をしていました。前々から職場でのプレッシャーや仕事量、人間関係など聞いていて相談にはのっていました。でも、この前衝撃の告白を・・・  裏切ることをしてしまった、離婚するって言われるかも、でも隠してはいられない・・・と。私が真剣に相談に乗ったり何とかしてあげよう、優しくいつものように妻として接しているのを見て、本人も苦しくなったようで言い出しました。 相手は同じ職場の子で、私も会ったことはある方でした。今はそんな関係ではないと言っています。私はそのことを聞いて、今の旦那の情緒不安定な状態で隠していたことを話してくれたこと、その事を怒ってもまた旦那の気分の状況が悪化するだけと思い、もうこの先ないなら許す!もう忘れよう!そしたら隠してたことの負い目苦しいのが一つなくなり、心も少し楽になるかと・・・私はこらえました。今まで何でも隠さず話し合ってきたし、苦しいとき困ったときも話してきました。男の人は浮気をするもの・・・なんて事がないと思っていた旦那。すごく信用していたのと、子どももいて、現在私も妊娠中・・・そんな中での告白でした。 でも、一人で家にいると頭の中でグルグルいろんなことがめぐりとても苦しいです。キスをしても、浮気相手もしたのか、旦那の手に触れても相手も触ったんだろうなとか・・・そう考えてしまう自分の嫌になり苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

  • 不安なので教えてください(別れそう)

    何度も質問させていただいています。 またお願いします。 初めて彼氏ができました。(私30、彼36) その出会いは「パーティー」です。 はじめは彼のほうから積極的にきてくれて 「あれ、この人いいかも」と思って私も名前をかき カップルになりました。 お食事を重ね(週1くらいであってました) 今付き合って2ヶ月ちょっとです。 付き合って2回目のデートでキスをしました。 相手はスキンシップ好きで、手を握ってきたり 後ろから抱きしめてきたり、夜景を見ながら20回くらい キスしてきたり(^^;エレベーターの中でも 誰もいなければ頬にキスしてきたり・・・。 デートの時には引っ張ってくれます。 付き合う前は7割、食事代もだしてくれました。 今はお財布を一緒にしていて 私→5000円 彼→15000円 入れています。 デートでは何度か私がトイレに行ってる間に ちょっとしたプレゼントを買ってくれたりしました。 ・おそろいのストラップ ・動物園でぬいぐるみ(私30ですが・・) 付き合って一ヶ月で地元に来て欲しいといわれ、今は無理と 断りました。 2ヶ月弱で家に行きました。でも私の不安もわかったのか 抱きしめられ、寝転がってイチャイチャしていましたが Hはしませんでした。 先日彼に「彼氏ができたのは初めてだし、まだHは待ってください」 というメールをしたところ(それで旅行を断ってしまいました) 「ゆっくりでいいよ。なにかが変わるなら。 俺の気持ちを少し抑えれば」とメールがきました。 でも・・その後からメールの数も減り 今は私に会いたくないようです。 私がメールしなければ短いメールは一日に一回くるか こないかくらい・・。 彼は私のこと本当に好きでいてくれていないのか 自分ではなかなかわかりません。 疑問に思ってしまいます。 私も恋愛経験がないし、人を好きになれないのが 今まで悩みだったような子です。 やっといいなと思える人ができた段階です。 だから私もこれが自分の「好き」か自信のない状態です。 彼は私のことを思ってくれているのか・・・ この文ではどうとれるでしょうか? 是非教えてください。

  • 上手くいってても不安になってしまいます。

    二週間前にマッチングアプリで知り合った人と付き合いました。 三回目のドライブデートで告白してくれました。 お互いに20代後半です。 着いたら綺麗な夜景スポットにいった帰り際のもう少しでつくと言うときに、彼の方から 家着いてからでいいんだけど、と切り出されて どうしたの?と聞いたら言い出しにくそうに 付き合ってほしいなと思って。 と言ってくれました。 返事を聞くのが怖いから帰ってからLINEで教えてくれたら、と言われたのですが わたしでいいの?と聞き返すと めちゃくちゃ好きです。 と言ってくれました。 よろしくお願いします、と伝えたら 告白なんていつぶりって感じだから緊張して震えたし、頭が真っ白になってる とのことでした。 わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とは、付き合うまではなかったけれど 体目的とかが多かったりで、いいイメージがありませんでした。 今までの恋愛が良くなさすぎたので、彼も正直どうなのかな?と不安になっていた部分もありました。 その次会った時にご飯のあと ゆっくりしにいく?と誘われました でもわたしはタイミング的にダメな日だったので 今日はちょっと、と言って断りました。 4回会った中で、それまで誘われたりが全くなかったので、わたしの中では珍しいことだと思っていました。 告白後、車で一瞬キスしたのみでした。 その日はカラオケにいって、帰り際にまた一瞬キスだけされました。 誘われたので次会うときは覚悟を決めようと思って、昨日会いました。 もともと今週末に出掛ける予定があったのですが、それまでにも会える日会ったら誘ってと言われてたので昨日会えることになりました。 ご飯での会話は、 俺の友達を紹介したいから今度会ってほしいとか、暖かくなったら〇〇にいこうね。など そんな話をしてくれました。 会うまでLINEでも、最近彼の仕事が忙しいから、好きな人とイチャイチャできたら疲れも回復するとか言ってくれてました。 予想通りご飯にいったあとホテルに行く流れになりました。 彼も、本当に大丈夫?まだ早いとか思われてない?というように気を遣ってくれていました。 ホテルでも、俺の中で過去一に可愛いとか言ってくれたり、終わったあとも 好きすぎてどうしようとか、このまま持って帰りたいとか 好きな人だからあと何回でもできる。 とかそんな言葉をかけてくれました。 いつかは結婚ということも言ってくれたり、もし住むことになったら〇〇しても許してくれる?という話しもしてくれました。 わたしはここ何年も好きになった人とは結ばれなくて、体の関係で終わったりすることがほとんどでした。 付き合おうとなった人もいましたが、体の関係を持ったあとに連絡が途絶えたりとかもありました。 なので、彼も体の関係を持ったあとはいなくなったらどうしよう。という不安はありましたし、実際これからどうなるかな?とまだ不安はあります。。 解散してからありがとうというお礼と、もう会いたくなってると送りました。 彼も、同じくだよと言ってくれて、昨日は翌日の仕事があって泊まりはできなかったので また今後長いこといようね。と送りました。 落ち着くからすぐ寝ちゃうかもだけど。と言われました。 すこし悲しくはなりましたが、落ち着くと言ってくれたのでポジティブに捉えようとおもいます。。 現状はこんな感じのですが、わたしは本当に今まで報われない恋とか、体の関係だけとかばかりだったので 彼を信じていいのなら今こんなに幸せでいいの?と怖くなってしまう部分があります。 その反面、出会いはマッチングアプリですし体の関係も持ってしまったので彼もフェードアウトされるのかな?と大きな不安もあります。。 今まで報われなかった相手は、わたしがすごく好きになってしまうのでなかなか離れられなくなることが多かったです。 男性にもそれが伝わっていたと思います。 今の彼も、最初はアピールしてきてくれて悪い人ではなさそうだし一緒にいたら楽しいから、と思ってお付き合いを始めました。 そこまで好きってほどでもなかったので、これくらいがほどよい距離感で安心できるかなと思っていました。 でも会うごとにどんどん好きになっていってる自分がいて、またこのままだといずれか傷ついてしまうかもしれない、、と怖くなっています。 文章だと伝わりにくい部分もあるかと思いますが、今の彼は今のところは信用してもよさそうでしょうか、、? 色々と悪い方向に考えてしまいがちなので、みなさんの意見をお願いします。。

  • 男の人は一度キスをした女性にどんな感情を抱きますか?

    1年あまり知り合いの男性に帰り際抱きしめられてキスされました。 彼は親しい相手だったし好きだったといいましたが、でも私とこの先進む事は彼の立場上許されないということで、軽はずみだったと謝罪し、これから先は今まで通りの関係でといわれました。 彼は整体関係の仕事をしていて私は週に一度そこに通っています。 個人で開業しているので彼一人しかいません。 それから一度、治療に行きましたが今までと全く同じ空気でというわけにはまだなっていません。 変に距離が近くなったというか、親しみが増した感じはありますし、帰り際、彼が私のほほを手のひらでそっとさわりました。じゃ、ねと笑顔で帰ってきましたがやはりドキッとしてしまいます。 私も好意はあった相手なので何もなかったように振る舞いつつ、でも意識はしてしまいます。ときどきふっと彼のほほにキスしてしまいそうな自分もいて(苦笑) 人それぞれだとは思うのですが、彼は全く意識せずに私と接していられるのでしょうか。仕事柄、きちんと線を引いたので、もうほんの数パーセントも私を女性として見ることや、あのときキスをした衝動にかられるようなことはないのでしょうか。 男性はこんなときどんなふうな気持ちでいるのか、知りたくて質問しました。よろしくお願いします。

  • 友達から恋人へ 不安(長文です)

    20代中盤の男です。長い期間友達関係であった人と去年の暮れから付き合っています。それまでは相手に恋愛対象として見られなかったのですが、半年ほど前に好きであることを伝え、暮れにOKの返事をもらいました。 それまでも、友達として一緒に映画を見に行ったり、食事にいったりすることはありました。付き合い始めてからは2人で会う回数が増えてうれしいのですが…。 不安なのは、あまりにも友達関係が長かったせいか、それ以上の発展があまりありません。出かけても、それまで通り食事して、映画見て帰るといった感じで、手をつないだり、腕を組んで歩く等もありません。 最初は付き合ってもらえるというだけで満足だったのですが、やはりちょっと寂しい気も…。自分は恋愛経験が豊富ではないので(相手はこれまでに何人か付き合っているが自分は初めて)、これまでの付き合い方もあってかあまり強気に出れないし…。自分が学生で、相手が社会人というところにもとても不安があります。相手を信用してはいるのですが…。 まずい雰囲気ではないので、このままじっくり構えていた方がいいのでしょうか?そういう経験をお持ちの方のお話をぜひ聞かせてください。