• 締切済み

引かれる?不安です。

Kisuke-Sarutaの回答

回答No.1

先ずは考え過ぎかと思いますネ。それ程、貴女が彼の事を思うようになり、一つの心配ができた事でしょう。御互いに有る年代になっていますネ。(失礼ながら)それまで、何も無かったなんて思うほうがおかしいと思います。そこまで、彼の事を思うのでしたら、全てを言う事は有りませんが、誤解されないように早めに言った方がと思います。必ず、通じます。それで通じないようでしたら、彼の度量が判るのですから。

kingnorbi
質問者

補足

早速のご意見ありがとうございます。 そうなのです。お互いある一定の年齢以上になっているので。でも、経験豊富とは程遠いのにそう言われるとは・・・ちょっとショックです。 それ以外の色んな事で、豊富ではない。というのを分かってもらえればよいのですが・・・