OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シミやそばかすに即効性のあるものを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.129303
  • 閲覧数488
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (34/73)

私は25歳ですが、最近シミのようなそばかすのようなものが目の下から頬にかけて目立つようになってきました。今まではほとんど化粧水と乳液のみでケアしてこなかったんですが、さすがにもうそろそろ始めないと大変なことになってしまいそうです。そこで安価でしかも効果があるものを教えてください。私は色白で皮膚は強く、今まで化粧品でかぶれたことはありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

私がよくいくHPを見てみてくださ~い。
きっと、役に立つかも。

あとハイチオールCを試されてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (192/498)

日本テレビの思いっきりテレビで紹介した美肌水を紹介します。
ご参考になさってみて下さい。