OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポスペ起動時にエラーが出ます.

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129300
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (6/27)

こんにちは

ポスペを起動しようとするとEAccess Violationというエラーが出てしまいます。
一度起動できて送信、受信が出来たのに出来なくなってしまいました。
なにか、削除してしまったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

お礼コメント
sakop

お礼率 22% (6/27)

こんばんは!
回答ありがとうございました。
回答の中のHP検索してみたらバージョンが古いかもということで
バージョンアップしてみたところ起動できました。

助かりました。
投稿日時 - 2001-09-05 22:59:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 58% (448/771)

PostPet自体が不安定であることのほうが主な原因だと私は思います。
「Access Violation」 「アクセス違反」は、各プログラムは、自動的に自分に割り当てられた、または自分で確保したメモリ領域を操作して動いています。
自動的に自分に割り当てられた、または自分で確保した場所以外のメモリを操作しようとすると、このようなエラーになります。
一度アンインストールして、再度インストールし直しみればOKかもしれません。