• 締切済み

brahmanのツアー

brahmanのthe middle wayのライブに行った方でやった曲を覚えている方は覚えている限りでいいので、教えてください。 あとチケットは発売当日に速攻で買いに行けば普通に買えますか?

• bamb
  • お礼率42% (36/84)

みんなの回答

• kayo0602
回答No.1

神戸セットリストです AWHITE DEEP MORNING BLUE MOON DOUBLE-BLIND DOCUMENTS DEEP BASIS BYWAY THAT’S ALL THERE’S NO SHORTER WAY~ THE VOID CIRCLE BACK SEE OFF BEYOND THE MOUNTAIN LOSE ALL FROM MY WINDOW FAR FROM・・・ ENCORE1 SHOW CHERRIES WERE MADE FOR EATING ANSWER FOR・・・ PLACEBO ENCORE2 ARRIVAL TIME FOR ONE’S LIFE LOSE ALLでTOSHI-LOWがダイブしました! かっこよかったです!チケは当日はダフがほとんど だとおもわれます。 オクとかでみてみるのも手だとは思いますが たぶん高値でしょう