• ベストアンサー

眼科助手について(どんな仕事?)

眼科助手について興味のある友人がいます。眼科助手になるには、何か資格がいるのでしょうか?実際に「眼科助手」として働いていらっしゃる方がみえましたら、詳しく教えて頂けるとありがたいです。また、眼科助手の仕事について、ご存じの方、何でも結構ですので情報お待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10303
noname#10303
回答No.1

回答ではありません 医療カテの方で質問しては いかがでしょう。 このカテよりは 医療関係の方からの 回答が得られやすいと 思います

miso-03
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございました。 もう一度、今度は医療のカテゴリで質問してみることにしてみます。