• ベストアンサー

伊豆や箱根で、お勧めの宿は?

伊豆や箱根で、アロママッサージをしてくれたり、景色がいい、食事が最高など、女性2人で行って、とても満足できる宿はありますか?お手ごろな値段なら、尚いいですね。 あと、女性一人で行っても、快く泊めてくれる宿はありますか?安心して泊まれるところがいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo1969
回答No.2

ここは1人客でも宿泊できるはずですし、マッサージあり、露天風呂あり、食事も◎、屋上では360度のパノラマを堪能、ということなしです。是非行ってみてください。 東京都内にあるカラオケ「パセラ」の系列です。

参考URL:
http://www.andativa.jp/index.html
randykun
質問者

お礼

素敵なところですね。知りませんでした。検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Diogenesis
回答No.1

伊豆の海沿いにあるこちらの温泉はいかがでしょうか。 あのDHCが経営母体です。 タイ古式マッサージやアロマエステによる癒しの場を新たにオープンしたようです。 赤沢温泉郷 http://www.dhc.co.jp/akazawa/

randykun
質問者

お礼

素敵なところを紹介していただいて、ありがとうございます。ぜひ検討してみます。