• ベストアンサー

箱根、伊豆などでおすすめ温泉宿(1人1万前後で)

こんにちは。 近いうちに大人2人、子供1人で温泉に行こうと思ってます。 伊豆や箱根あたりにしようと思っているのですが、 どこかいいところご存知のかたいらっしゃらないでしょうか? ここで検索したり、いろんなサイトで探しているのですが、 なかなか「ここだ!」と言う所が見つからず・・・ こちらで相談させていただくことにしました。 できれば食事つきで1人1万円ぐらいで収めたいんです。 その値段で満足して泊まれるところはないですかね・・・。 どこかご存知の方いらしたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.1です。 【牧水荘 土肥館】土肥温泉   静岡県伊豆市土肥館289-2 0558-98-1050    源泉100%掛流しの大庭園野天風呂や洞窟風呂等7つの浴槽があります。    夕朝食共お部屋食です。 http://www.toikan.com/(HP) http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_318124.HTML(じゃらん) 【お口の故郷 やまだ荘】稲取温泉   静岡県賀茂郡東伊豆町稲取347-1 0557-95-2811    展望貸切露天風呂もあります。    夕朝食共お部屋食です。 http://yamadaso.net/(HP) 【アジアン港宿 遊海月】伊東温泉   静岡県伊東市川奈1334-7     ヤシ葺屋根の貸切露天2つ、檜、伊豆石風呂各1つも有ります。    プランによってお部屋食です。 http://www.yumiduki.com/index2.html(HP)  http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_360462.HTML(じゃらん) 【箱根 金湯苑】箱根湯本温泉   神奈川県足柄下郡箱根町湯本520-1 0460-5-5526    全15室のこぢんまりとした温泉宿。    夕朝食共お部屋食です。 http://kintoen.com/(HP) http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_338218.HTML(じゃらん) こんなお宿では如何でしょうか? 大体ですが、1万円前後でオススメさせて頂きました。 >子供は5才です。 >食事はつけて、寝るのは一緒の布団でもいいかなと思っていました。 その場合は、寝具を伴わないお子様の御予約になりますので、 お食事だけ追加でリクエストされて下さいね^^ お役に立てればイイのですが・・・。   

yo-zo-ra
質問者

お礼

ありがとうございます! いくつも紹介してくださり本当助かります。 どこもいい感じの場所ですね^^ 一緒に行く人に相談してみたいと思います。 ちなみにこの中で一番のお勧めはどこでしょうか? サイトを見ていても実際のところよくわからないもので・・ もしよろしければ教えてください!

その他の回答 (4)

回答No.5

No1・3です。 個人的には『新しい所好き』なので、 【アジアン港宿 遊海月】になりますね^^ 宜しければ御参考にしてみて下さいね♪

yo-zo-ra
質問者

お礼

何度もありがとうございます! お勧めはアジアン港宿 遊海月ですか~。 いい感じですよね(^▽^) 考えただけでも楽しくなってきました! 早く実行したいので、友達に相談してみます。 ありがとうございます。

回答No.4

去年の春、下田へ旅行しました。 宿泊は下田ベイクロシオというホテルです。 窓から海がよく見えとってもステキなホテルでした。 夜は部屋食、朝はバイキングです。 下田で観光船「黒船」?に乗りました。 子供じみているかと思いましたが、野生のイルカが船に寄ってきて一緒に泳いでくれたので楽しかったです。 イルカが多いせいか近くの水族館もイルカだらけでお子さんがいるなら結構楽しめるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.baykuro.co.jp/index.html
yo-zo-ra
質問者

お礼

ありがとうございます! 景色がよさそうな感じでいいですね~♪ イルカが船の近くに来たんですか?? いいですねぇ。それすっごく体験してみたいです!! そうやって近場で遊べることも考えないといけないですね! さらに難しくなってきました^^; でも、いい旅になるよう、プランねります! ありがとうございました^^

  • Elim03
  • ベストアンサー率23% (146/632)
回答No.2

 西伊豆で良ければ「土肥大和館」は、推奨できます。  お値段の割に、おそろしく豪華で丁寧でした(旅館にうるさいことを自称する僕が驚いたのですから。これで赤字が出ないのかと?)。  他にも推奨できる宿は多少存じてはいるのですが、値段的にあわないのです(箱根は双子山の麓の「和心亭豊月」http://hakone-hougetu.com/ などは、満足度300%なのですが、値段が・・・)。  ただ、今は冬なので、海とプールの魅力は関係ないですね。  また、箱根観光には遠いです(当たり前ですが)。  なお、1万円は、少し出ますね・・・少し。  なお、僕の時は、ネットで予約すると更にキャッシュバックというサービスが付いていました。  首都圏から行くと東伊豆に比べて旅程がつらいのが欠点ですが。  また、ネットでの予約の際に暗号化がかかっていないようなので、その辺はこの夏に宿泊させて頂いた際にご注意申し上げたのですが、はたしてご理解されているかどうか???  ↓ 下記URLで直行できます  ↓ 表示が遅いようですが(サーバをケチっているのかも)

参考URL:
http://www.at-yamatokan.com/toi/
yo-zo-ra
質問者

お礼

ありがとうございます! お勧めの温泉行ってみたいですね~!もう少し予算に余裕があればなぁ^^; 頑張って貯金してぜひ行ってみたいです! ありがとうございました。

回答No.1

初めまして、こんにちは。 お子様はお幾つでしょうか?

yo-zo-ra
質問者

補足

すみません、補足しますね。 子供は5才です。よく食べるので、食事はつけて、 寝るのは一緒の布団でもいいかなと思っていました。 どこかありますでしょうか??

関連するQ&A

  • 伊豆や箱根で、お勧めの宿は?

    伊豆や箱根で、アロママッサージをしてくれたり、景色がいい、食事が最高など、女性2人で行って、とても満足できる宿はありますか?お手ごろな値段なら、尚いいですね。 あと、女性一人で行っても、快く泊めてくれる宿はありますか?安心して泊まれるところがいいのですが…

  • 箱根・または伊豆の温泉宿

    6月に、伊豆、または箱根の温泉旅行を考えています。 お勧めの温泉宿を教えていただければと思います。 (1)予算はできれば2万5千円以内 (2)露天内風呂付、でなければ、貸切風呂付 (3)駅から徒歩20分以内で行ける所 出発は月曜日を予定しています。お勧めのところがあれば、 教えてください。

  • 箱根・伊豆の温泉についてお教え頂けますか?

    友人5-6名で年末に温泉に行くことが慣例となっています。今までは人任せにしておりましたが、今回幹事になってしまい非常に困っています。。場所はロマンスカーなどで行ける、箱根湯元、伊豆あたりで、予算は1泊2万5千円を考えています。温泉がよく、食事が美味しく部屋も広くてくつろげる温泉宿を探しております。どうか、よいお店またはそういった選りすぐりの温泉宿を特集しているサイトなどをお教え頂ければ助かります!どうぞ宜しくお願い致します。

  • 伊豆・箱根で家族で温泉と食事を日帰りで楽しめる場所はありますか?

    近いうちに母65歳の誕生日祝いに、母を含め大人4人子供1人で伊豆・箱根あたりの温泉に日帰りで行こうと思います。 希望はいい感じの露天があることと、おいしい食事ができることです。 予算は一人一万円以下で探しています。 探しているのはマリンスパ熱海のような日帰り温泉施設ではなく、もともとは宿で日帰りのサービスもあるところです。 いい温泉といい食事処の組み合わせでもいいので、情報お待ちしております。宿泊はなしです。 よろしくお願いします。

  • 箱根で安くて美味しい温泉宿

    今晩は、お世話になります。家族で箱根旅行を計画しております。お値段はなるべく安く、和室のお部屋でゆっくり食事ができ、幼児が安心して入れる温泉宿を探しています。御存知の方は是非教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 伊豆/箱根の日帰り温泉

    今度の日曜日に箱根か伊豆の日帰り温泉に行こうと思ってます 食事が出来て個室でユックリ出来るオススメを教えて下さい

  • 箱根の宿

    箱根・・リュウマチに効く温泉で歴史ある箱根の温泉旅館教えてください。予算は2人一部屋で一人2万円くらいまで。平日と休前日では違うと思いますが、出来れば食事もおいしいお勧め旅館ご存知ないでしょうか?

  • 箱根・伊豆・箱根でおすすめの温泉旅館

    箱根・伊豆・熱海でおすすめの温泉旅館を探しています。予算は土曜日宿泊で一人3万円ぐらいまで。50歳代の女性5人と男性3人のグループです。女性が多いので食事には結構こだわりたいですね。あと露天風呂もはずせません。これはという旅館があれば教えてください。

  • 伊豆・箱根・熱海あたりの温泉旅行!

    2~3月あたりに伊豆・箱根・熱海あたりで温泉旅行を計画しております。 1泊2日で色々探しているのですが、どこかおススメはありませんか? 予算は2万以内には抑えたいと思っております。ちなみに2人です。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 伊豆の温泉宿探しています。

    こんにちわ。 2月に伊豆に旅行に行こうと思っています。 彼と二人で行くのですが、静かでゆっくり出来ておいしいご飯を食べれて、布団で寝れるといった和風の旅館を探しています。 予算は一人1万5千円まで。 ご飯は海鮮料理が食べれる所が良いです。 今まで、伊豆に旅行に行ったことがある方でここはお勧めよ!という所をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。