• ベストアンサー

体のしくみの本を探してます

<体の仕組み-病気-予防-治療> と一体化になっている本を探してます。 頭の先から足の先まで 例えば <目の仕組み-目の病気(結膜炎など)-予防法-治療法(あれば)> 一般の人でも分かるような感じの本がよいです。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

体のしくみ

参考URL:
http://www.med.or.jp/forest/quiz/q_menu.html
atk18
質問者

お礼

とてもよかったです!!感激。。

その他の回答 (1)

• kodama3
回答No.2

からだの地図帳 講談社 を使っています、10年以上前の 本なので、現在、発行しているかどうか分かりませんが。

atk18
質問者

お礼

アマゾンで売ってました。 カスタマーレビューも大絶賛でしたね。 良い情報ありがとうございます。