OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新品CDを扱っているネットショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129058
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (56/270)

新品CDを扱っているネットショップで、値引きもしくは、ポイント還元などで実質値引きがあるところはあるでしょうか?あれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 補足です。新品CD 15%OFF 送料無料(新品CDのみ購入の場合 ¥500かかります)

 会員になり 店舗で購入の場合、商品金額の10% ポイント還元があり、次回お買い上げのときの 割引金額となるサービスがあります。

 大阪に、3店舗  東京の新宿に、1店舗あります。

 詳細は、下記のURLへ
お礼コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

貴重な情報をいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 14:42:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (44/103)

やっぱamazonがいいかな、と・・・
国内外問わず品揃え豊富ですし値引率も悪くないですしね 
ついつい買い逃していたのを見つけては買いあさってます
国内ではぜっぱーん!もすぐ見つけられるのも嬉しい・・・
補足コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

amazonは輸入盤だけですよね、値引き。国内盤で探してます。
投稿日時 - 2001-09-03 19:15:12
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

hmvのサイトでしたら国内盤も売っていますよ。
お礼コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

メンバーシップポイントというのが、1000円で1ポイント、50ポイントで2000円引きだそうですね。なかなか50000円分も買わないので、実質値引きなしですね。
投稿日時 - 2001-09-03 19:47:02
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

ジェイブックはいかがですか?
商品を購入するとポイントがつき
1ポイント1円分として次回の購入時に値引きしてもらえます。
ポイントを貯めておいて値段の高い商品を買う際、一度に使うこともできます。
ポイントの計算の仕方は、販売価格×3÷100です。
例えば、1000円の商品を購入した場合、30ポイントです。
余談ですがCDを購入の場合、配送をエクスプレスにすると
商品が翌日か翌々日には届きます。(もしかしたら地域の差はあるかもしれません)
本のほうが届くのに日数がかかります。
お礼コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

電子ポイントの還元率が、本が3%、CDは5%ですね。
iモードだと本が5%、CDは7%。
でも、配送料無料の条件は無いのですね。
投稿日時 - 2001-09-04 20:23:22
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 店舗数、品揃え豊富 TSUTAYAを紹介します。

 ポイントについての詳細は、下記のURLを ご覧ください。

 商品の2%還元ですから ネットショップとしては 高い還元率だと思いますが?

 CD等は、値引き販売が困難な商品であり どこのネットショップでも定価で販売されていると思われます。 ほとんどのところで、商品金額の 1%~3%の ポイント還元サービスをする形をとっています。 
お礼コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

2%還元ですが、500ポイントからしか使えないので、25000円買わないと使えないようですね。なかなか25000円も買わないので、貯めるのが大変そうです。
また、送料無料の条件もないのですね。
送料無料の条件が無いと、ポイントも焼け石に水なので、今のところ教えていただいた中では、AmazonかHMVしかないと思いました。
投稿日時 - 2001-09-04 20:57:23