• ベストアンサー

任意整理を自分のカでしたいのですが・・・・・・

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.2

任意整理をご自分ですることは無理なような気がします。まず、債権者が相手にしてくれませんし、ますます、取立てがきつくなる様になります。弁護士に限定されませんが、身内・友人と協力して、なさってください。適当な人がおられない時には、調停申し立てという方法もあります。説明、書式につきましては、次のHPを参照してください。  

参考URL:
http://www.kimura-urakawa.gr.jp/cresara/tajusaimu/taju-1.html
noriyoshisan
質問者

お礼

有り難うございます。参考にします。