• ベストアンサー

髪染めが肌についた

髪染めの液が肌についたにもかかわらず放置していたら肌が黒く染まってしまいなかなかとれません。どうやったらとれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orizuru
回答No.2

ヘアーカラーでも、洗髪の度に薄くなってきます。 シャンプーする時濃い目の部分を指のひらで洗い、 一分程時間を置いたあと、何回もすすぐのが良いです。 4回か5回も洗髪した頃には消えてますよ。  もし、顔の部分についたのは 石鹸をつけたティシュ等で柔らかく拭いたら取れます。 あと、栄養クリームでもつけたら良いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヘアカラーですか? ヘアマニキュアですか? ヘアマニキュアなら2週間くらいで落ちると思いますが。