• ベストアンサー

クロネコ宅急便

落札者の方からクロネコ宅急便で発送してほしいと言われ承諾したのですがクロネコ宅急便を利用したことがありません。 梱包などはゆうパックのときと同じ感じでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

箱でもOKですし 紙やビニール袋などで巻いたものでも大丈夫です。 増しては一人でもてないものでも、発送する手段は有るのがクロネコのいいところです。  当然持ち込めば100円割引もあります。  場所によってはポイントがつくところもあります。  縦+横+奥行きでサイズが決まりますのでしたのURLで料金を確認してみてください

参考URL:
http://partner.kuronekoyamato.co.jp/estimate/tak_est.html

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

同じ感じでいいです。たて・よこ・高さの合計サイズが60センチ以内なら価格はおなじです。小さすぎると危ないので、そこそこのサイズにしたほうがいいです。