OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飛行機のチケットで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128939
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (49/50)

10月末に夫婦で北海道に旅行に行きたいと思っています。引退した競走馬に会いに行くのですが飛行機の料金が高くって・・・。今、早割21というのはみつけましたがこれよりも安くチケットが購入できる方法があったら教えていただけませんか?(福岡~千歳)1万円の分は予約がとれなかったんですよねー。やっぱり21が一番やすいのかなあ・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

#2のstorkです。
fu-chanmamaすみません。間違って羽田-千歳間で回答してしまいました。

早割21は23700円ですね。
これが一番安いみたいですね。

日程に余裕があれば、ANAの超割とJASのウルトラ割引をうまく使うと良いかも
しれません。
http://svc.ana.co.jp/topics/chowari/index.html
http://www.jas.co.jp/ad/ad_01.htm#ultra

質問をよく読まずに回答してしまってすみませんでした。
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

そうですよねー!!どうやったらこんなに安くなるんだろうと一生懸命調べていました。でも、わざわざ親切に本当にありがとうございます。旅行楽しんできます。
投稿日時 - 2001-09-04 09:07:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

オークションなどで売られている株主優待券を利用するのはいかがでしょうか。
早割とどっちが安いのかはちょっとわからないのですが・・・。
オークションじゃなくても金券ショップなどにもあるかもしれません。
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

そうですねー。金券ショップさがしてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 16:05:36


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

早割21は15,400円ですね。

ANAでしたら
  得割(15,000円)
  ほしぞらきっぷ(14,000円)
はいかがでしょうか。

11月1日、2日なら超割(¥10,000)がありますね。超割はすぐ予約が埋まってしまうことが多いのでお早めに。

チケットレスサービス『プレ割』を利用すると、さらに2%引きです。


あとはエアドゥのnet14(\14,000~)もお得ですね。

10月末まで2ヶ月きっているので早めに動いたほうがお得ですよ。
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

早割21は15400円になるんですか???23700円かとおもっていたのでびっくりしました。得割っていうのもさっそく調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 16:08:33