MTVX-2005オーディオケーブルの接続場所はどこ?

このQ&Aのポイント
  • MTVX-2005のオーディオケーブルの接続場所が分からない
  • マザーボードの説明書にも該当するコネクタが見当たらない
  • CD_INのコネクタにははまるが自信がない
回答を見る
  • ベストアンサー

MTVX-2005のオーディオケーブル

カーノプスのMTVX-2005を買ったのですが、付属品の内部接続ケーブルをマザーボードのどこに接続していいかわからず困っています。 MTVXの説明書にはオーディオ入力端子の場所はマザーの説明書を見ろと書いてあるのですが、そんな名前のコネクタは説明書を見る限りでは見つからないように思います。 ただCD_INのコネクタにはきっちりはまり、ここかなと思ったのですが 補足に「CD,DVDのオーディオ出力」と書いてあってあまり自信がありません。ここでいいのでしょうか? マザーはギガバイトのGA-81915G Pro Rev2です。 (http://www.gigabyte.co.jp/nippon/8i915g-pro20/8i915g-p20-m.html) 助けてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 オンボードサウンドの内部接続を使われるのであれば、 「オンボードサウンドのAUX_IN」に成りますね。 他の接続方法(写真付き)も載っていますので参考にして下さい。 行き方は、 http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq.htm より (よくあるお問合せ)から ※上記以外のよくあるお問合せ一覧はこちらをクリックして「■音声に関する内容」の [ID000549] オーディオケーブルの取付けについて。 です。

miso1226
質問者

お礼

本当にありがとうございました。よくあるお問い合わせは見ていましたが、上記以外のところは見ていませんでした。。 どうやら僕のマザーにはAUX端子はついていないようなのでステレオミニジャックケーブルを別途買ってこようと思います。助かりました。