• ベストアンサー

大阪学院大学について

1浪してた知り合いが大阪学院大学に行くと言ってましたがそこは頭良いとこなんでしょうか?

noname#9965
noname#9965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katooh
回答No.2

入試難易度としては以下に掲載されています。 代々木ゼミナールのものを持って来ました。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/s_ho2.html

その他の回答 (1)

• a375
回答No.1

この質問の意味はどこにあるかの説明が足りません。 行きたい大学、入れた大学に行かれたことに対して質問する意味は何ですか?どんな疑問が有るのですか。あなたご自身の疑問を立てられたならお答え出来ますが他人の選択に質問まで立てる意味と意義を説明した上で再度質問をなさって下さい。幾らでもお回答して差し上げられます。