OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変な文字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128881
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/57)

今まではこんな事なかったのに
今日、ワードで囲い文字の機能を使おうとしたら
{eq\o\ac(○、印)}
という風に変換されました。
なんですか?これ?
どうすればよいの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

フィールドコード ですね。

ツール オプション フィールドコード(一番上のグループ・右下) のチェックを外してください。

でわでわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

おはようございます。 Haizyさんのおっっしゃるとおり、「フィールドコード」の設定がONになっているからです。 少し、Haizyさんのに追加をすると・・・ 「ツール」→「オプション」→『表示ダブ』タブ→「フィールドコード」のチェックをOFF してください。 以上です。
おはようございます。
Haizyさんのおっっしゃるとおり、「フィールドコード」の設定がONになっているからです。
少し、Haizyさんのに追加をすると・・・
「ツール」→「オプション」→『表示ダブ』タブ→「フィールドコード」のチェックをOFF

してください。
以上です。