• ベストアンサー

文字変換で使用頻度の高い文字が上にくるようにしたい

ワードを使っていると、以前はよく使う文字が変換の都度、上位に来ていたと思います。今使っているワード2007は、そのような機能がないのでしょうか?よく使う文字も、ローマ字入力の時、上の方に来ないですね。ずーっと下の方まで見なくてはならんようです。いい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

Office IME 2007 で前回変換した文字列が第一変換候補にならない場合がある http://support.microsoft.com/kb/949422/ja ということのようで・・・