• ベストアンサー

プログラムの復元が出来ません・・・

プログラムをアンインストールする前に削除(ゴミ箱からも)してしまいました。 「coolwallpaper」というアメリカの壁紙サイトです。 定期的に画像がコロコロ変わるのでアンインストールしたいのですができません。 もう一回ダウンロードしてインストールしようとすると、「前にインストールしたプログラムをアンインストールしろ」とでます。 復元ファイルを使ってみましたが、検出しませんでした。 システムの復元も出来ませんでした。 もう元には戻らないのでしょうか??? 内容がわかりにくいと思いますので随時補足します。 よろしくお願いします。

• tante
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのソフトを使ってみてください

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 強制アンインストールソフト使ってみたのですが、インストール済みファイルの中に、アンインストールしたいプログラムが含まれていませんでした・・・。 なので出来ません! でもインストールされていることになっているようです。 どういうことでしょうか???

その他の回答 (2)

回答No.3

ソフトが動いているのでしたらタスクマネージャーで起動しているソフトの一覧からそのソフトかそれに委託しているソフトを見つけてみてください!

tante
質問者

お礼

何とかアンインストールできました!!! 丁寧に教えてくださってありがとうございました。 パソコンって難しいですね(^^;)

回答No.2

今現在ファイルは残っていますか?ファイル自体残っていませんか?

tante
質問者

補足

形としては残っていません。 でも壁紙が変わるので、形は無いけど残っているということなのだと思いますが・・・。