• ベストアンサー

原付は?

みなさんこんにちは。 私は現在、普通自動車免許(AT限定)を持っています。 AT限定でも、原付は乗れるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkhkhk
回答No.2

こんにちは AT限定の免許でも、原付1種(いわゆる普通の50ccまでの原付のことです)であれば、 マニュアルの原付でも運転することが可能です。

その他の回答 (2)

noname#13482
noname#13482
回答No.3

あのー、ご自分の免許証、見た事あります? ちゃんと記載されているはずですが。。。

• yuuyu1
回答No.1

原付免許は、おまけです。普通免許があれば、乗れます。