• 締切済み

DEMONToolsでイメージのマウントができません

OS:XP DEMONTools:V,3,47の環境下で、ccdをマウントしようとするのですが、「イメージをマウント出来ません。イメージの大きさが合いません。」とエラーがでて、マウントできません。複数のファイルで試みたのですが、全て同じ結果になります。一体何が問題なのでしょうか。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• abeta49
回答No.2

おはようございます。では、そのイメージはCloneCDでは焼くことができますか?イメージを選択した時点でエラー発生しませんか?普通に焼けるとすれば、Demonとの相性が悪い?と思いますが…。また、現在の環境でCloneCDでイメージを作成し、それをマウントすることはできますか?

ittouryuu
質問者

補足

おはようございます。ご質問ですが、そのClone CDが、完全にいかれてしまいまして、Demonを使おうかと。あと、ISOのイメージも作ったりして、試してみましたが、全部ダメでした。ご指摘のように、相性が悪いのでしょうか?

• abeta49
回答No.1

複数ファイルでの試みでも駄目だとすると、一度アンインストールして別バージョンを入れてみてはどうでしょうか?エラー内容からすると、イメージ作成に失敗していると思われますが・・・。CCD以外はマウントできますか?またそのマウントできないイメージは他のPCではマウントできますか?

ittouryuu
質問者

補足

すいません。遅くなりました。ええと、CCD以外のファイルは手持ちがないので、なんともいえません。それから、だめだったイメージは前の環境下(OS:Me Clone CD:Ver.4)では、普通に使ってました。再インストールもしてみましたが、進展なしです。(別のがみつからなかったので...)