• ベストアンサー

日立の携帯

日立の携帯にはどの機種にも「この木何の木」の歌が入っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oroll
回答No.1

AUのW22Hには入ってませんよ。 変わりに「世界不思議発見のテーマ」が入ってます。

COLT2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.2

日立のサイトで着メロがダウンロード出来ますよ。

COLT2005
質問者

補足

できません。 「日立製着うた対応端末利用者のみ」って書いてありました。 残念。