OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日立のCMソングを歌ってるヒデタ樹って、どんな人?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128221
  • 閲覧数567
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日立のCM,この木なんの木気になる木の歌を歌っているヒデタ樹さんについて、どういう方か、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

70年代には特撮・アニメの主題歌歌手として活躍されていましたね。
参考URLに経歴と曲の詳細なデータがあります。
これによれば、'99年に亡くなったということですが…。(確証なし)
お礼コメント
noname#1137

情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 06:02:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

nebukawaさん、こんにちは

むかし、アニメの主題歌をよく唄ってた人です。
いちばん有名なのはやっぱり「海のトリトン」でしょうか。
個人的に好きなのは「キャプテンフューチャー」です。NHKに問い合わせてレコードを買ったのを覚えてます。