• ベストアンサー

ドコモのPCモデムカードとJ-PHONEはつながります?

J-PHONE(J-K04)ユーザですが、ひょっこりドコモのモデムカードの Triplex Nを入手してしまいました。両者を使ってデータ通信(TCP/IP) をしてみたいのですが、うまくつながりません。 NTTのカードとJ-PHONEの携帯でつながるかどうか、だけでかまいませんので 実際に試された方の回答をお願いします。 ちなみに母艦はLibretto 20です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-mariko
回答No.1

Mobile DP Card 2896P(Dopa用カード)では、問題無く 使えてます。 しかし、もっと昔のDATA/FAX CARD 9600 ではつながり ません。 カードによってまちまちなんでしょうかね?