• ベストアンサー

初海外! 分からない事だらけです

gonbe928の回答

• gonbe928
回答No.9

確かにおにぎりどこでも売ってますね! でもあんまりおいしくないんですよね・・・ ご飯が違うんでしょうね。 今年の3月上旬に行った、私のお勧めはココです。 http://www.guamosaka.jp/shopping/j_shopping.htm 店頭にもあるけれど、お店の人に言うとアツアツご飯で、握りたてを売ってもらえますよ。 コンビにとかで買うより安いしね。 とてもおいしかったです。 日本人経営で、もちろん買い物も日本語OKでしたよ。 リーフからは遠いですが、電話すれば送迎OKですよ! 楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://www.guamosaka.jp/shopping/j_shopping.htm
kixyohou
質問者

お礼

HP見させていただきました!! なんかお味噌汁サービスいいですね!!日本の味~ それに安い!チョコレートとかKマートの値段が書いてありました コンビニエンス大阪要チェックですね