• ベストアンサー

日本語をイタリア語とフランス語に訳して下さい

さようなら 私・・もう少しで振り出しに戻るところだったけど しっかり前を向いて歩いていく事にしました。 お身体を大切に。 あなたの幸せを心から祈っています。 以上です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Adieu. さようなら。 Prenez soin de vous. 身体を大切にして下さい。 Je souhaite sincerement ton bonheur. わたしは心からあなたの幸せを願っています。 フランス語です。 これくらいしか分りませんでした。 全て訳せなくてすみません。

mina1017
質問者

お礼

有難う御座いました。 又 何かありましたら宜しくお願い致します。