• ベストアンサー

女人島と言う島があると聞いたのですが。

伊勢か三重の方の島で、島人が自治体として、言い方は悪いですが、 売春をしている。と言う有名な島があるときいたのですが、女人島と呼ばれているらしいのですが、正式名とか情報を知っているかた、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cons
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.1

「渡鹿野島」ですかね? 三重県は志摩のほうですね。 参考URLを参照ください。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/diary/2004/10/11_01/index.html
minemuragoo
質問者

お礼

すごく、嬉しいです。大変参考になりました。この島の事です。感激です。いつか訪れたいです。きっと風情があるでしょうね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hanakago
  • ベストアンサー率6% (58/851)
回答No.4

渡鹿野島のこと聞いているのだとおもうけどね。近鉄で鵜方まで特急で行って1時間に1本のバスに乗る。たしか410円だったかな?かわいいこもいないし、ATM、CDもないし、カードつかえないとこ多いし、売店もないし食事もうまくないからあんまり行く価値はないけど。夜はガラ悪い婆さん客引きしてるし全然おすすめじゃないけど。

minemuragoo
質問者

お礼

うーん、やはり、夢と現実はギャップがあるようですね。勉強になりました。でも、いつか、この目で見てみたいです。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-tahara
  • ベストアンサー率38% (383/983)
回答No.3

 すみません。リンクを忘れました。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/butuUkai/honke/watakano2.htm
minemuragoo
質問者

お礼

ありがとうございます。リンクしたのですが、文字ばけしていてえませんでした。けどありがとうございます。僕のがマックだからですかね。?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-tahara
  • ベストアンサー率38% (383/983)
回答No.2

 御質問を見た後、全く別のことを調べていたら、たまたま参考URLのページに行き着きました。  この方は実際に島まで行っているようです。  No.1の方の情報とも一緒なので、おそらくこの島なのでしょう。  あまりの偶然に、ちょっとびっくりしました。

minemuragoo
質問者

補足

添付されていたUHLどうしても開きません。ネットスケープでもためしたのですが、出来ましたら、もう一度UHL教えてもらえませんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 島でのお見合いパーティーありますか?

    こんにちは! 私は日本の南の島が好きで、いずれは住みたいと思ってます。 ですが、ただたんに島に行ったからといって仕事があるわけではないのでできれば島の方と結婚したいと思ってます。 前にテレビで島の方とのお見合いパーティー(?)みたいなものがありましたが、テレビとかではなくそういうパーティーって自治体とかで開催されていたら教えて下さい。 本気ですのでよろしくお願いします。

  • どこの島なのあ教えてください!

    今日、職場の方からこんな島があるというのを聞いたのですが 島の名前や場所は忘れたらしいので知ってる方いましたら教えてください。 ○島そのものが美術館(?)のようになっていて島の至るところに作品があるのだそうです。 ○島の入り口あたりに大きなてんとう虫のオブジェ(?)がある ○島の民家が宿になっているそうです。 ○日本ではあまり知られていないそうですが、外国のほうでは有名で人気だとか・・・ このくらいの情報しかありませんが、ご存知の方がいましたら 少しの情報でもいいので教えてやってくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • この島についてどなたか教えて下さい!

    この島について教えて下さい! とあるサイトでこの画像を見たのですが、 とても美しく惚れてしまい、旅行してみたいのですが この島の情報がさっぱり分からないので ご存知の方是非教えて下さい! ちなみに小さい島、滑走路がある? という事しか分かりません^^;

  • 東京都の「島へ行こう」について教えてください

    このジャンルNo.105409のkerorineさんの回答にある自治体のキャンペーン「東京都の島へ行こう」 とはどのようなキャンペーンなのでしょうか?なにか、とてもお得そうですよね。 都のHP等で検索したのですが、引っ掛かりません。詳細を教えてください。

  • タイのブロンリー島や周辺の島について

    タイのブロンリー島や周辺の島にいかれたことのある方、 情報をください。 どんな交通手段で行かれたのか? 海の状態はどうだったのか? 島の設備(宿やレストラン)などなんでも知りたいのでおねがいします。

  • 島忠は値切れますか?

    この度新生活のため、島忠でまとめ買いする(30万円強)予定ですが、どなたか島忠でお安くしてもらった方いらっしゃいますか?どんな情報でも結構ですのでお待ちしております。

  • タイに10日間行ってきます。島に行くなら…

    タイに10日間行ってきます。 バンコクです。12日~21日に初タイに行く予定なのですが バンコクで10日間というのは勿体無いなと思い、島にもカオサンから 行こうと思っています。そこでなのですが、 調べてみた所パタヤは少し汚く…売春街なのであまりよくないとの事。 どうせタイに行くなら綺麗な海の近くでマッサージが受けたい!! と思っています。(別に海での遊びには興味ありません) サムイ島は結構バンコクに比べて物価が高いと聞きます。 サムイ島、プーケットは観光人向けと聞きますので…。 物価がバンコクと同じくらいか安くて海の近い島ってありませんか? 知ってる方いましたら教えて頂きたいです。 今考えてるのはサムイ島かタオ島を考えています。 よろしくお願いします。

  • 島の名前について・・・

    ものすごく、薄い記憶の中なのですが・・・・ 以前、テレビで島の観光案内番組をやっていて、リゾート地で海が綺麗なところなんですが、夜になるとビーチで野外クラブが行われるという紹介をしていました。 酔っ払いセットといったバケツに何本かお酒が入ってすごく安い値段でお酒が飲め、観光客が多い場所だという情報だけの記憶が残っており、その島の名前がどうしても思い出せないのです。。。 今年の夏に旅行しに行きたい一つだったので、どなたかココかなと思う島が分かる方、教えて頂けませんでしょうか??

  • イルカ島? 鳥羽水族館? 二見シーパラ?(長文)

    お目に留めていただきありがとうございます。 今月末に東京→三重に旅行する者です。友人とプラン(以下参照)を立てたのはいいのですが、情報を集めているうちに欲が出てきてしまいました(汗)。 ”欲”とは、イルカと関わる時間を多く持ちたい! ということ。 調べていてイルカ島に反応し、二見シーパラで遊べる(かも)と聞けば揺れ…収拾がつきません(笑)。 とりあえずタイトルの3箇所に絞ってみました。そんなにイルカが好きならここだ! というご意見、お願いします。 スケジュール的に…というのでもかまいません。よろしくお願いします。 ~スケジュール~ 1泊目(伊勢市泊) 伊勢神宮(外宮・内宮)+おかげ横丁+猿田彦神社 2泊目(志摩泊) 真珠島+鳥羽水族館? イルカ島? 二見シーパラ? 3泊目 未定(名古屋18時前の新幹線)

  • サムイ島までの

    5月にバンコクからサムイ島まで飛行機で移動する計画をしています。 ネットで調べてみましたが、バンコクからサムイ島まで運行している航空会社はバンコクエアーとしか表示されません。 バンコクエアー以外にも運行している航空会社はあるのでしょうか? タイでは今、低価格料金の航空会社の設立ラッシュと聞いたことがあります。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。