• ベストアンサー

女人島と言う島があると聞いたのですが。

伊勢か三重の方の島で、島人が自治体として、言い方は悪いですが、 売春をしている。と言う有名な島があるときいたのですが、女人島と呼ばれているらしいのですが、正式名とか情報を知っているかた、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cons
回答No.1

「渡鹿野島」ですかね? 三重県は志摩のほうですね。 参考URLを参照ください。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/diary/2004/10/11_01/index.html
minemuragoo
質問者

お礼

すごく、嬉しいです。大変参考になりました。この島の事です。感激です。いつか訪れたいです。きっと風情があるでしょうね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hanakago
回答No.4

渡鹿野島のこと聞いているのだとおもうけどね。近鉄で鵜方まで特急で行って1時間に1本のバスに乗る。たしか410円だったかな?かわいいこもいないし、ATM、CDもないし、カードつかえないとこ多いし、売店もないし食事もうまくないからあんまり行く価値はないけど。夜はガラ悪い婆さん客引きしてるし全然おすすめじゃないけど。

minemuragoo
質問者

お礼

うーん、やはり、夢と現実はギャップがあるようですね。勉強になりました。でも、いつか、この目で見てみたいです。有り難うございました。

• m-tahara
回答No.3

すみません。リンクを忘れました。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/butuUkai/honke/watakano2.htm
minemuragoo
質問者

お礼

ありがとうございます。リンクしたのですが、文字ばけしていてえませんでした。けどありがとうございます。僕のがマックだからですかね。?

• m-tahara
回答No.2

御質問を見た後、全く別のことを調べていたら、たまたま参考URLのページに行き着きました。  この方は実際に島まで行っているようです。  No.1の方の情報とも一緒なので、おそらくこの島なのでしょう。  あまりの偶然に、ちょっとびっくりしました。

minemuragoo
質問者

補足

添付されていたUHLどうしても開きません。ネットスケープでもためしたのですが、出来ましたら、もう一度UHL教えてもらえませんでしょうか?