• ベストアンサー

この島についてどなたか教えて下さい!

この島について教えて下さい! とあるサイトでこの画像を見たのですが、 とても美しく惚れてしまい、旅行してみたいのですが この島の情報がさっぱり分からないので ご存知の方是非教えて下さい! ちなみに小さい島、滑走路がある? という事しか分かりません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.2

オーストラリアの”レディエリオット島”でほぼ間違いないかと。 レディエリオット島 日本語サイト http://www.ats.co.jp/ladyelliot/index.html 島の全景 http://www.ats.co.jp/ladyelliot/location/islandmap.html 行ってみたいですね

usazaki777
質問者

お礼

様々な分かりやすい情報感謝いたします^^ これを参考に旅行の計画をたててみようと思います♪ ほかの方々も本当にありがとうございます♪

その他の回答 (2)

noname#93414
noname#93414
回答No.3

オーストラリアのレディエリオット(LadyElliotoIsland)です。 ゴールドコーストから、飛行機で行けます。

• pasocom
回答No.1