• ベストアンサー

ナビゲーションメニューの複数表示

http://mugi.cc/muginavi/ 上記のリンク先等を参考にしてDHTMLでナビゲーションメニューを作成しました。 現在1つあるナビゲーションメニューの他にもう一つナビゲーションメニューを設置したいのですが、 同様のものを配置しようとすると2つ目はundefinedundefinedと表示されてしまいます。 同一ページに2つのメニューを表示する方法は無いでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mugi
回答No.1

そのサイトのFAQにありますが、複数表示には対応していません。 他のスクリプトを使うかFAQで紹介している擬似的な機能で我慢しましょう。

kuruppo
質問者

お礼

ご指摘の通りですね。 ご回答ありがとうございました。