• ベストアンサー

パンプスの中敷って売っているんですか?

去年の春ころに買ったパンプスの中敷?がヨレたり汚いです。素足ではいていたためそうなったのだと思います。 うしろはバックストラップで、その中敷はシールみたいになっていて薄いのですが、この中敷だけ替えたいのですが、売っていたりするのでしょうか? お暇なときに回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 そのパンプスを買ったお店は覚えていますか? もし、デパート内や靴の専門店などでしたら、アフターフォローもしっかりしてくれます。一年くらい履いたパンプスの中敷くらいは面倒見てもらえるはずですよ。 バックストラップということは、中敷が目立ちます。まずはプロにお任せする方向で考えてみて、無理ならご自身で購入してはいかがでしょうか。中敷はデパートの靴売り場などで売ってます。

saku-poyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。デパートで買ったので相談してみることにします。中敷も売っているとは安心しました!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

靴の修理屋さんに持ってくと、ちゃんとサイズもピッタリに合わせた中敷を短時間で付けてくれますよー。多分、市販のものを自分で加工して付けるよりも見栄えもいいし、長持ちするかと思います。ご参考までに。

回答No.3

靴の修理屋さんに持ってくと、ちゃんとサイズもピッタリに合わせた中敷を短時間で付けてくれますよー。多分、市販のものを自分で加工して付けるよりも見栄えもいいし、長持ちするかと思います。ご参考までに。

saku-poyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。修理屋さんでも中敷つけてくれるんですね。ありがとうございました!

• tnt
回答No.1

男ですが、何故か買いに行かされたことがあるので。 売っています。 ずばり、パンプスの中敷と言えば 靴屋さんはわかります。 ただし...... 靴屋の中敷きは高いです。 男性用の革靴なら、中敷き700円でも 納得が行きますが、 これがパンプスだったら.....高いですよね。 時々100均にもあるようです。 薄目で汚れやすいような気もしますが、 何軒か捜してみることをお薦めします

saku-poyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。100均にも売っているんですね。探してみます。靴屋さんにも聞いてみることにします!