• ベストアンサー

UFOの正体について

abcdef1234567890の回答

回答No.2

正体が分からないからUFO(未確認飛行物体)であって、分かっていたら既確認飛行物体になります。 UFOの正体で一番よく言われているのが地球外生物ですね。 話は変わりますがもし仮に太陽系が胃の惑星に知的生命体がいて地球に向かって飛んできても宇宙船内で何回も世代交代する必要があります。それは最低でも4.2後年離れているからです。つまり、地球に到達するころには孫の孫の孫の孫の…という感じになります。そうすると、すでに出身の星が無くなるまではいかないまでも生命が滅んでいる可能性があります。