-PR-
解決
済み

落合信彦って実際はどんな人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1836
  • 閲覧数1382
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (32/77)

私は最近落合信彦の小説にはまっています。彼の書く内容は非常に驚くべきものが
多く、中にはにわかには信じがたいものもあります。彼の書く内容の信憑性を疑う
人も多いみたいです。そこで、彼が実際どのような人柄/性格であるのかご存知の方、
教えてもらえないでしょうか?(彼の本に出てくる内容から推測するのではなく、
他の人が彼を評価したものなど、客観的な情報が聞きたいです。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (38/83)

 別冊宝島から出ていて今は宝島文庫に入っている『陰謀大全』という本の中に、米本和広「落合信彦さんの二十世紀最後の"真実"」という文章があります。落合氏の文章がいかに現実と比較してオーバーか、ということがこと細かに書かれてますよ。笑えます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

一般の方が落合信彦さんに関してのwebを持っていらっしゃるようなので、
参考資料の方に提示しておきます。
http://www.geocities.com/CollegePark/Library/1656/cere.htm
のは名誉教授になられた事に際し、現在までの歩みなど載ってました、
これも参考までに。               伽羅
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

クスリをやりによく海外に行っている と友人が言っていました 現実離れした小説はトリップ状態時の文章かもしれませんね
クスリをやりによく海外に行っている
と友人が言っていました
現実離れした小説はトリップ状態時の文章かもしれませんね