• 締切済み

やっかいだ・・・

ここの質問と答えを見て、たぶん膀胱炎だと思うのですが、おしっこするときだけじゃなくて普通の時もズ~ンとした痛いというかうずく?違和感があります。 お昼は下腹部も痛くて明日病院にいくつもりですが、心配です。。。 まだ血とかはでてないんですけど、今まで膀胱炎になるときはただおしっこが近いだけで痛みは全くないのばっかりだったので、違和感はずっとあったのですが、違うかなぁって思ってたんですが、、、 おしっこするときだけじゃなくて、ずっと気になるものでしょうか?それとも違う病気・・・?!

• 5296
  • お礼率80% (585/726)
  • 病気

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

酷くなると何もしてなくても、立ち上がれないくらい痛くなります。冷や汗が出るくらいです。。。お早めに病院へ・・・

5296
質問者

お礼

入院してきましたwww すいません、ありがとうございます!!