• 締切済み

やっかいだ・・・

ここの質問と答えを見て、たぶん膀胱炎だと思うのですが、おしっこするときだけじゃなくて普通の時もズ~ンとした痛いというかうずく?違和感があります。 お昼は下腹部も痛くて明日病院にいくつもりですが、心配です。。。 まだ血とかはでてないんですけど、今まで膀胱炎になるときはただおしっこが近いだけで痛みは全くないのばっかりだったので、違和感はずっとあったのですが、違うかなぁって思ってたんですが、、、 おしっこするときだけじゃなくて、ずっと気になるものでしょうか?それとも違う病気・・・?!

  • 5296
  • お礼率80% (585/726)
  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

酷くなると何もしてなくても、立ち上がれないくらい痛くなります。冷や汗が出るくらいです。。。お早めに病院へ・・・

5296
質問者

お礼

入院してきましたwww すいません、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 婦人系の病気?膀胱炎?教えてください。

    昨日からトイレへ行く回数が増え、2~3時間おきに行っています。 残尿感はないのですが、しばらく時間が経つとおしっこが溜まって、 トイレへ行くのですがちょびっとしか出ません。 痛みや血が濁っているなどはないのですが、子宮?膀胱?の どちらか分かりませんが、違和感を感じます。 痛みはないのですが、何かおかしいな?という感じがします。 病院へ行くのが一番ですが・・・ この症状に心当たりのある方はいますか? 婦人系の病気かなとも思ったのですが、生理は普通にきています。

  • 血尿

    昨夜 血尿が出ました。30歳女性です。 一昨日 膀胱炎のような『おしっこの終わり辺りに痛さを感じないが、 トイレから出るとまた行きたい、でも出ない』状態で 日中冷えましたので 帰宅後、水分を取り 体を温めると 通常通りに戻りました。  昨日 痛さも違和感も感じないままトイレに行きました。 ペーパーに血が付くのです。その後も 何度か行きましたが おしっこの最後に1番出血しています。 トイレが血で染まるなどという 多量ではありません。 本日は病院に行けそうではないので 明日になりそうです。 心配です。アドバイスください。。。。

  • 泌尿器の病院(膀胱癌)を探しています。

    泌尿器の病院(膀胱癌)を探しています。 若い時から膀胱炎に悩まされてきましたが、今年は6月から何回もくりかえしました。 9月末に膀胱炎になったとき、排尿痛がなく、いきなり膀胱痛が半日ほどひどくて苦しみました。治ってからも下腹部の違和感や痛み、残尿が続き、セイシンレンシイン、チョレイトウなどを飲みましたが良くなったり、戻ったりでした。2週目、4週目に内科で尿検査すると白血球が+でしたが、昨日排尿後に拭くと血がつきました。排尿痛はありませんが、右下腹部の痛みがあって、腰掛けるのに抵抗があります。 膀胱がんの可能性があるでしょうか?  10年くらい前に大学病院で膀胱鏡検査をして、30時間以上ひどい痛みで眠れなかったことがあり、尿道が非常に細いらしいのですが、東京で良い病院をご存じないでしょうか? 60歳女性で、体力がなくよく下痢や頭痛を起こします。 よろしくお願いいたします。

  • 何か子宮に以上があるのでしょうか??

    私は、生理が終わっているのにトイレでそんなに力を入れてきばったりしていないのに、おりものに少しですが血が混ざったりします。少し下腹部にも違和感があるような気がします。以前に血尿が出て、病院で見てもらうとひどい膀胱炎と言われたことがあり、その後からそんな症状がでるようになったような気がします。生理が終わってから一週間ぐらいそんな日が続いて、その後は、次の生理までそんな症状はなくなりますがなにか子宮か腸か膀胱に異常があるのでしょうか??病院で一度見てもらった方がいいのでしょうか??誰か教えてください。

  • 排尿後痛について

    排尿後、軽度下腹部に疼痛というか違和感を感じるのですが… 膀胱炎でしょうか? どのような可能性があるか教えてください。よろしくお願いします。 また、病院に行く時には最初は内科で良いのでしょうか?

  • 膀胱炎で困ってます。

    4月ぐらいから2、3週間に1回 膀胱炎の症状が何回も出てて、 2日程度で治る時もあれば ひどくて病院に行く時もあります。 病院に行っても膀胱炎と言われ 抗生物質を出されます。ですが 何回も繰り返しているため 不安になってきました。 また今も膀胱炎と同じ症状が出ています。 今回はいつもの頻尿、残尿感、排尿時の痛み の他に下腹部の違和感、血尿が加わり とてもつらいです。頻尿もいつもよりひどく 困っています。 何か膀胱炎以外の他の病気考えられますか?

  • 下腹部の違和感

    1ヶ月前の排卵日あたりから下腹部に違和感があります。 おへその下辺り(特に左側)がチクチク痛みます。 ずっと痛いわけでは無く、たまに「ん…?痛いかな…」程度の鈍痛です。 ですが、ここ2週間くらいで筋肉痛のような感じの違和感が長時間続くようになってきました。 少し下腹部が張っているような感じの違和感があります。 生理は毎月きちんときています。 血の塊がたまに出ることがあり、今思えば何か病気のサインなのかな…と不安になってきました。 おりものの量や臭いに異常はありません。 近いうちに婦人科に行くつもりですが、この様な症状は病気の可能性が大いににありますか?

  • 膀胱炎???

    5日前くらいからおしっこをした後、痛みます。 出ないのに出ると思い何度も長時間トイレにいました。 知識なかったので一生懸命だそうとして、 結局血がでてしまいました。 ネットで調べて膀胱炎かな?と思いました。 昨日の学校ではクーラーがついていて、 私はすごく寒くて鳥肌まで立っていたのですが、 他の皆は全然平気でむしろ暑いといってました。 下腹部が膨らんでるような気がします。 最近おしっこを、したい時には出ず したいと思わない時にトイレに行くとでます。それでも出しきっていない気がします。 感覚がよくわからなくなってます。 これは膀胱炎なんでしょうか? それとも違う病気でしょうか? そして、私はどうすればいいでしょうか?

  • 膀胱炎で足のしびれ?

    下腹部の違和感と軽い排尿痛があるので膀胱炎かと思うのですが、 太ももの裏側の上の方(お尻に近いほう)がしびれており、 いすに座ったりすると特に痛みを感じます。 膀胱炎の症状で太ももがしびれるということがあるのでしょうか。 他の病気を疑ったほうがいいのか・・・どなたか教えてください。

  • 痔?

    20代後半、女です。 痔は、排便時以外でも出血しますか? 今日、排便をして便器を見たところ 便器の中が真っ赤に染まっていました。 ワインを便器の中に流して水で薄まったような感じで びっくりしました。 たまに便が固く、切れてペーパーに血がつくことがあっても こんなになったのは初めてでびっくりしました。 4時間くらいたってトイレに入り、排便ではないのですが 少しりきんで血がつかないかどうかしらべてみようとすると ペーパーに鮮やかな血がついてました。 お尻は特に痛いということはないのです。。。。 今、気分的なもののせいもあるのでしょうが、 (大変な病気だったらどうしようという心配) 下っ腹に違和感があります。 明日にでも病院へいくつもりですが 痔でもこんなことはあるのですか?

専門家に質問してみよう