• 締切済み

生理を遅らせる方法。

教えてください!生理を遅らせる方法(もしくは早める方法)は、どのような方法がありますか? 旅行に重ならないようにしたいのですが。。。 婦人科などでお薬がもらえると聞きましたが、 私の場合、生理不順なんですが、そのような場合でも大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

noname#16766
回答No.3

産婦人科に行きピルを処方して貰って下さい。今は低容量のピルになりましたが、それでもつわりのような症状など出る人は出ますので医師と相談を・・ 旅行が決まっているのでしたら早めに行かれて下さい。飲む期間も飲み始めの日もありますのでそれを間違えると飲めなくなってしまいますから、

回答No.4

産婦人科に行きピルを処方して貰って下さい。今は低容量のピルになりましたが、それでもつわりのような症状など出る人は出ますので医師と相談を・・ 旅行が決まっているのでしたら早めに行かれて下さい。飲む期間も飲み始めの日もありますのでそれを間違えると飲めなくなってしまいますから、

• chocopan
回答No.2

度々の回答ですみません。NO.1です。 参考までにURLを載せますね。 http://www.oc110.com/ 他にも検索するとたくさんのサイトが引っ掛かりますので、参考にして下さいね。

参考URL:
http://www.oc110.com/
  • chocopan
回答No.1

ピルの事ですね。 検索で「ピル」と検索すると詳しく記載があります。 生理不順でお悩みのようですが、大丈夫ですよ。 むしろ改善されます。 ただ、副作用もありますので詳しくは検索してみてください。