• ベストアンサー

高校生が行くならランドとシーのどちらでしょう?

oupatuの回答

• oupatu
回答No.7

シーは正直全体的に退屈という印象を持ってます。大人向けというコンセプトらしいので、大人しめなのも無理はないですが、アトラクションで印象に残ったのは、インディージョーンズくらいしかないです。 ミュージカルの「アンコール」は本当に寝てしまいました。 TDLは何度も行ってますが、今度どっちいくか? といわれれば、ランドの方でしょう。 おすすめUSJですが。 それと、ファストパスという手もあるのですが、毎度並ぶの大変です・・・2時間とか待って、5分くらいで終わられると、次に並ぶのが妙にむなしくなります。あと3年くらいいかなくていいです。

-peggy-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! シーは、確かに大人向けのようですね。相手は割と子供っぽいところがあるので、もしかしたらランドのほうが好きかもしれません。私達は関東に住んでいるので今回は無理ですが、USJも一度いってみたいです! ありがとうございました!