• ベストアンサー

404SDIVAのメモリスティックは、SONYのVAIOがなきゃダメなんですか?

so0417の回答

• so0417
回答No.2

僕は404Sを持っていますが、404Sをお持ちなら、404s本体だけで録音ができますよ。 また、バイオでもMGメモリースティックスロットでなければ録音できないので注意してください。 メモリースティック関連製品はいろいろと出てきたしこれからも出てくるので、お持ちの環境によってアドバイスも変わります。 とりあえずC404Sがあるなら本体だけで録音できますよ。