OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

404SDIVAのメモリスティックは、SONYのVAIOがなきゃダメなんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128462
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

私のパソコンはVAIOではなく、SONYのMDプレーヤーも持っていないんですけど、メモリスティック使えますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

マジックゲートメモリースティックを使いたいってことですか?
パソコンで?

できますよ。お持ちのパソコンにUSBのメモリースティックリーダー(マジックゲート対応)をつなぐ。
ソニーのオープンMGジュークボックス(ソフト)を買う。

PCに導入する。そうすれば使えます。

詳細は参考URLです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

僕は404Sを持っていますが、404Sをお持ちなら、404s本体だけで録音ができますよ。 また、バイオでもMGメモリースティックスロットでなければ録音できないので注意してください。 メモリースティック関連製品はいろいろと出てきたしこれからも出てくるので、お持ちの環境によってアドバイスも変わります。 とりあえずC404Sがあるなら本体だけで録音できますよ。
僕は404Sを持っていますが、404Sをお持ちなら、404s本体だけで録音ができますよ。
また、バイオでもMGメモリースティックスロットでなければ録音できないので注意してください。
メモリースティック関連製品はいろいろと出てきたしこれからも出てくるので、お持ちの環境によってアドバイスも変わります。
とりあえずC404Sがあるなら本体だけで録音できますよ。