• ベストアンサー

メモリ―スティックを入れるところに、、、

私はバイオWを使っているのですが、メモリ―スティックを入れる所に間違えてメモリ―スティックデュオという一回り小さいタイプのもの(携帯電話で画像を撮ったものを記録するもの)を入れてしまいとれなくなってしまいました!修理に出さずどうにか自力で取り出せないでしょうか? こんな失敗された方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosihumi
回答No.1

ピンセットでとれませんか? それでだめなら、一番小さいマイナスドライバーとか・・。

na7
質問者

お礼

取れました~!修理に出さずすみました!こんな質問にご回答下さって有難うございました!