• ベストアンサー

この教えて!gooで前々から疑問に思ってたこと

chacha222の回答

回答No.8

春から大学進学なので高校を卒業し、受験を終えた後は時間が有り余っているので家でごろごろしています。基本的に日中はネットしたり出かけたりゲームしたり読書をしたりしています。なので一種の暇つぶしもかねて回答させていただいてます。 これが1についての回答です。2については履歴がリセットされることはありませんよ。私はカテゴリーを気にせず最新の質問をチェックして答えられそうなものに答えたりしているのでさほど意識していません。ので気にすることもないと思いますが。

Fumisuke
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、お詫びいたします。 受験、ご苦労様でした。すごく緊張したことと存じ ます。私も約2年後に高校受験があります。嫌だなあ …。でも自分の好きなことをやることは一種のスト レス解消になっていいですよね。私も受験に向けて がんばっていきたいと思っており、こんなことして いる場合ではないのですが、これもストレス解消だ と思ってしています(気分転換)。  私が質問した2については、NO.2さんにはリセッ トされませんと記載してありますが、chacha222さん にはリセットされないと記載してありますが、どち らが本当なのかわかりません。よく考えてから実行 に移したいと思います。私も以前までリセットされ ないと思ってたのですが、どうでしょうか。  他の人の質問も、気にせず回答していきたいと思 っています。ただ回答が間違ってたら例外ですが…。  とても参考になりました。ご回答ありがとうございました。