• ベストアンサー

教えて!!gooで・・・

こんにちは素朴な疑問なのですが 教えて!!gooの質問欄にある質問者の情報を見に行ったときに回答履歴があるのになぜ質問履歴が無いのでしょうか? その方が今回の質問とそれ以前にした質問とが関係ある場合に質問者がリンクを張っていないと分からないですよね? ひょっとして見る方法があるのかも知れないですが分からなかったので・・・ 教えて!!gooのサイトに質問しようかと思ったのですが良く分からなかったのでここで質問させてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはプライバシーの保護のためでしょう。 質問の履歴を見ればその人の行動形態がわかってしまいます。 回答の中で、○○さんとかかれてしまうと検索に引っかかってしまうのが難ですね。

517hama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 確かに質問の履歴で行動がわかるかも知れないですね 納得できましたありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#6493
noname#6493
回答No.1

質問者のプライバシーを保護する為だそうです。

517hama
質問者

お礼

こんにちは 早速の回答ありがとうございます プライバシー保護が目的なんですね ありがとうございました