• ベストアンサー

PDFファイルについて。

AdobeReaderをダウンロードして、ファイルを開こうとしたら、バウチャの解析エラーと表示されます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAZZY-2k
回答No.1

PDFファイルを開けるのはAdobeReaderだけではありません。 むしろ、Adobe Systems社製のAdobeReaderよりも、他社製(Foxit Software社製)のFoxit PDF Readerの方が高速に起動しますし、素早くPDFファイルを見ることができます。 ためしに、Foxit PDF ReaderをインストールしてPDFファイルを開いてみてください。 それでもPDFファイルが見れないのでしたら、PDFファイルが壊れてるのかもしれません。 Foxit PDF Readerのダウンロード先(英語)…   http://www.foxitsoftware.com/