• ベストアンサー

パール感のあるお粉

こんにちは、20歳の大学生なのですが、今までファンデはパウダーを使っていたのですが最近春夏用のリキッドファンデを購入して使っています。ちなみに下地、ファンデ、お粉すべてレヴューです。まあそこそこ気に入っているのですが、下地にもファンデにもお粉にもキラキラが含まれていないのでお粉でパール感(キラキラ)のある商品を探しています。お勧めの商品がありましたら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midutama
回答No.1

こんにちは。 私のお薦めは ポール&ジョー ボーテ のプレストパウダー 01トランスペアレントです。 肌が一段明るく綺麗に見えます。 ルースの方をお探しでしたら、 ケサランパサランのシアーマイクロパウダー これもかなり肌が美しく見えますよ。 どちらも値段が5千円前後しますが その価値あります。 是非カウンターでおためしください。

参考URL:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/base/base08.html
mayuka0531
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ どちらかといえばルースパウダーを探しています。 アットコスメでケサパサのパウダーの評価をみてみました。 結構良い評価だし5000円位ならオッケーです。 ケサパサのファンデーションも評価が良かったので実際に商品を見て両方気に入ったら買ってしまうかもしれません♪ 今使っているのは毛穴は隠してくれるのですが、にきびとにきび跡の赤みを全然隠してくれないので… 

その他の回答 (4)

• snow_ryka
回答No.5

これもご参考に・・・。 マリ・クレールのゴージャスベールパウダーのルーセントパウダーも結構キラキラですよ。 お値段も確か1500円くらいでお手ごろだったと思います。

mayuka0531
質問者

お礼

こんばんは、お返事ありがとうございます☆ この商品は名前にゴージャスという単語が入っているから結構キラキラしてそうなイメージですね♪ 値段もお手ごろだし実際商品を見てみようと思います。

• yuka_chan
回答No.4

ご参考までに。美的(コスメ専門雑誌)の読者アンケート結果で1番だったのは、コスメデコルテ「パウダーイントゥイス」の11番でした。これにもパール入ってますよ^^

mayuka0531
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 美的は読んだことがないですねえ。読者アンケートランキングみたいなのも載っているのかあ。 少し興味があるので今度その雑誌を買ってみたいとおもいます。この商品を全く知らないのですが、調べてみようと思います☆ 

• mayuton
回答No.3

カネボウ「フェースパウダーデュウ」のグロウはいかがでしょうか。 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/dew/lineup/bm3.html グロウのみだとゴールド調のキラキラ感がかなりあるなぁと思います。 (私はルーセントとグロウを混ぜて、主に春・秋・冬に使用・夏はレヴューの フィニッシュパウダーを使用しています。) 私も長年レヴューのリキッドファンデ等を使用していますが、肌につけた後は レヴューのフィニッシュパウダーよりもスベスベ感もかなり違うと感じています。

mayuka0531
質問者

お礼

こんばんは、お返事ありがとうございます☆フェースパウダーデュウという商品は初めて聞きました。 この商品はフィニッシュパウダーよりスベスベ感がかなり違うのですかあ。実際にレヴューを使われている方なので説得力がありますね♪ 今度お店で実際商品を見てみようと思います。

• aoiyu
回答No.2

こんにちは。 キラキラといったら、これ↓が定番☆ 持っているだけで、気分はゴージャス♪ ゲラン メテオリット(メテオリットのところをクリックしてください) http://www.guerlain.co.jp/index_makeup.html M・A・Cはキラキラ度が高いです♪ シアーシマーパウダー http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_7909.html (このupされているカラーは濃いけど、他のベージュ系はGOODです) ボビーブラウン フェイス・パウダー http://www.cubeny.com/bibb02.htm#powder 堅実でハズレナシです。

mayuka0531
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は今までマツキヨで売ってるカネボーとか資生堂とかの商品しか買ったことがないので、海外ブランドとかは全く知らないので実際売り場に言って回答者様のお勧めしてくれた商品を見てみようと思います☆