• 締切済み

彼女の生理痛!(女性の方教えてください)

only4uの回答

• only4u
回答No.7

現在生理3日目です。昨日は生理痛のため仕事を休みました。 鉛を腰にぶらさげているような感じです。 私は2日目が最ももひどく外出もおっくうです。 結婚しているのでアノ期間中、主人に会わないというわけにはいきませんが、顔色も悪く、いつもより太って見えたりで 正直大好きな主人にはこのような自分を見せたくありませんし、外で知人にも会いたくないです。 普段はコントロールできる感情も生理中はどういうわけか、イライラ、ムシャクシャ、超ワガママ...精神不安...抑えられません。 健康体である主人が恨めしくさえ思えて、言わなくても言いような事を言って自分から喧嘩をふっかけてみたり。 こんな自分に自己嫌悪です。なんだかえたいの知れない魔物が私の中に住んでいるみたいです。 主人はもう慣れっこで敢えてだまって嵐の通り過ぎるのを待ってくれてます。 生理中に無意識に犯罪行為に(スーパーで万引き)陥ってしまう女性もいると聞きました。 それに比べると薬を飲めば症状が和らぐ私はまだ良い方だと思います。 主人もたまに定期的にイライラすることもあるそうで男にも生理はある!と主張しています(笑) ですからあなたにできることは生理中はあなたの天使のような彼女でも魔物に変身するんだということを 了解し理解してあげることですね。 あとは生理中であろうと君が大好きだ...という姿勢を見せてあげることですね。 でもあまりしつこいとウザイだけになりますからご注意を... 彼女が会いたくないなら正直そ~っとしておいてあげた方がいいです。 でもほっとかれるとそれもまた「私のことを心配してないの?」ってことになるので メールで「早く良くなって○○に遊びに行こう!」とか励ましを入れてあげれば嬉しいかと....