OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古の純正部品が欲しいんです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128400
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

REGACY B4に乗ってるんですが、新古車でリアスポが付いていなかった
んです。付けたい(純正を)のですが、どこいら辺を探せば良いんでしょうか?
取付もお願いしたいと思うのですが・・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

B4いいですね。私も欲しいです。

中古のパーツですが、どちらにお住まいかにもよりますが、近くに車のパーツショップは無いですか?声をかけておくと部品が手に入り次第連絡をいただけますよ。スバルの整備工場に声をかけておく手もあります。廃車になるような車からパーツを取ってくれるかも。でもこれは友達がいないと無理かなぁ。

他には、オークションでパーツを購入して、町の整備工場で付けてもらうとかですかね。
やりたくてもできないのが、廃車置場から取ってくるですね。たぶんB4ならありますよ。友達はそれでパワーウィンドウを付けていましたが、窃盗ではないかと思いますのでやめた方がいいでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (7/23)

純正部品の中古は車種・年式・色によって数がだいぶ違ってきます。 取付もいっしょにするとなると、難しいかと思います。 部品だけなら、解体屋・オークション・ディーラーなどがあります。 リアスポは車に収まると思いますので、どこかで購入してディーラーで 取り付けてもらえば良いのではないでしょうか。 ...続きを読む
純正部品の中古は車種・年式・色によって数がだいぶ違ってきます。
取付もいっしょにするとなると、難しいかと思います。

部品だけなら、解体屋・オークション・ディーラーなどがあります。
リアスポは車に収まると思いますので、どこかで購入してディーラーで
取り付けてもらえば良いのではないでしょうか。
お礼コメント
ajisho

お礼率 33% (1/3)

回答有難う御座いました。
ゆっくり探してみようと思います。
また、なにかありましたらお願いします。
では。
投稿日時 - 2001-09-02 23:11:34
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (34/102)

スバルであるか定かではないのですが、HONDAのディーラーでは、中古の部品をちゃんと整備して保証付きで低価格で売るという制度があります。(必ずしも全ての部品があるわけではないようですが)スバルにもあるかもしれないので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
スバルであるか定かではないのですが、HONDAのディーラーでは、中古の部品をちゃんと整備して保証付きで低価格で売るという制度があります。(必ずしも全ての部品があるわけではないようですが)スバルにもあるかもしれないので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ