• ベストアンサー

卒園式の保護者会会長祝辞

今週の土曜日に代表であいさつしなければなりません。検索では保護者謝辞は何件かヒットするんですが祝辞はなかなかありません。 いい文例や経験談など教えていただけませんか。 保護者会の資料として、代々の原稿は残っているんですが、毎年同じ内容なんです。 今年も最悪同じ内容になりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php ここにアクセスしてみてください! 「直子の代筆」と検索しても出てくると思います! いろいろな参考文書作成してくれるサイトなので 是非利用してみてください^0^ 役に立てればいいのですが^^

hahahanamaron
質問者

お礼

ありがとうございました。