• ベストアンサー

☆無香料☆

無香料のシャンプーに変えたいと思っている高校生(女)デス☆ しかし!すごい頭のにおいがするんです(>_<) 臭いというかなんというか…とにかく香料があるものを使わないとやってけない感じなんデス。 頭皮(?)がにおう人に、無香料シャンプーはおすすめできないでしょーか?シャンプー以外でいいにおいになる方法なんてなさそうですが、あったら教えてください☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.2

最近見つけたサイトで、いろいろ勉強になる事が書いてました。良かったら見てみて下さい。  今どんなシャンプーを使っていて、何故無香料に変えたいのかが分からないのですが、色々書いていたので、じっくり読んでみて下さい。  ちなみに私は、植物生まれの地肌オレンジシャンプーってのを使っています。超気にってます。あ、でも、無香料じゃないか。でも、このサイトで出ているシャンプーで無香料のやつを探してみてはいかがですか?

yabu_hebi
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆サイトすごく参考になりました~!イロイロ見てみます☆☆

その他の回答 (2)

• 04taka
回答No.3

・・・すみません。URL入れるの忘れてました。思い出して良かった~。参考にどうぞ。

参考URL:
http://park7.wakwak.com/~kantei/
回答No.1

はじめまして 私だったら、流さないトリートメントの好きな香料を使うとか、香料のスプレーをかけるとか、あとは、髪に直接つけるのではないですけど、首もとに香水をつけるとか。これは結構いいにおいを周りに振りまけます。 無香料シャンプー使っても大丈夫だと思いますよ☆

yabu_hebi
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆イロイロ方法はあるんですね~!首元に香水つけるのやってみます☆☆