• 締切済み

LogMngってなに?

何時の間にかデスクトップにLogMngのアイコンが出来て削除出来なくなっています。LogMngとはなにかお教え下さい。超初心者なのでどうしたものかと思っています。

みんなの回答

• 005
回答No.1

「LogMng」のアイコンがどうなっているのですか? アイコンのみが表示されているのですか? それとも、ファイル名もついてるのですか? ファイル名がついているのなら、そのファイル名も正確に教えて下さい。

hebochan
質問者

補足

新規LogMngDocumentというファイル名がついています。