OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料サービスのリンク集「COOL'S FAVORITE」

  • 困ってます
  • 質問No.128211
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (73/77)

表題のHPですが、既に閉鎖になっています。
掲示板、各種ネット上の無料サービスのリンク集でした。

閉鎖することは知っていたのですが、どなたかにコン
テンツを引き継ぐ予定とのことで、最後に見たときに
は引継ぎがが遅れているとTOP画面にかいてありま
した。先程みたらNot Foundになってしまっていました。
↓既にないですがURLです。
http://www01.vaio.ne.jp/coolvaio/index.html

引継ぎされたサイトについて何かご存知の方いらっしゃ
いましたら教えて下さい。
気にいっているサイトでしたので・・・・
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

引き継ぎ先はこちらです。

http://www.postpetwonderland.com/

で、実際のページはこちらのようです。

http://www33.tok2.com/home/cool/

でも、まだ「準備中」ということなので、アドレスも含めてこのまま運用されるかどうかはわかりません。実際、リンク切れの部分も多く今の状態で機能しているとは言えなそうですし。
お礼コメント
keycyan

お礼率 94% (73/77)

ありがとうございます。確かに、移転ずれこんでいましたね。だから、私ものんびりしていたんですが・・・。今後がどうなるかわかりませんがとりあえずブックマークしておきました。
投稿日時 - 2001-09-02 23:10:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

私も今見てきましたが、

Forbidden
You don't have permission to access /coolvaio/ on this server

という表示でした。パーミッションがうまく設定されてないときにもこの
エラーが出ますので現在移設中かもしれません。。ちょっと待ってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
keycyan

お礼率 94% (73/77)

早速の回答ありがとうございました。
今回の場合は、よく分かりませんがあのURLに
何らかの案内を出すことはなさそうです(^-^;
投稿日時 - 2001-09-02 23:05:33