• ベストアンサー

田辺市天神崎に行きたいのですが

和歌山県田辺市の天神崎に磯遊びをする計画しています。 20年ほど前に、行った事があるのですが今でも以前のように ヤドカリ、カニなど小動物がいるのでしょうか? また、持って行くもので「これは便利で役に立った」という ものがあれば教えて下さい。 干潮時に出かけたいと思っていますが、毎日の干潮・満潮がわかる ホームページがあれば教えてください。 また、駐車場・お手洗いなどの設備もあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

• Heath
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「田辺市天神崎」 1.「干満」に関しては、 ◎http://www.n-bcom.co.jp/tsuji/fishing/salt/index.htm (海遊亭:潮汐) このページで、 「地方選択」で「近畿」をクリック ⇒「和歌山県・田辺」にチェックを入れ、日付選択し、「・・・表示」をクリック ⇒結果表示 2.潮干狩りに関しては、 ◎http://www.246.ne.jp/~mirabeau/shiohigari/index.html (史上最強の潮干狩り超人) リンクが充実してます! 残念ながら「白浜」の情報はありますが、「田辺」の情報はないようです。 ただ、左端の所をクリックすると潮干狩りに関していろいろな情報があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~foley/tanabe.html
Heath
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。