• 締切済み

オリンピックの役員数

この前のアテネオリンピック(JOC)の日本の役員の数と、 男性と女性の数の内訳、女性が何人で、男性が何人か 教えてください。いろいろ検索してみますがでてきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oroll
回答No.1

選手、役員、監督、コーチ等、全員合わせて 512人らしいです。詳細は下記の参考URLの表を見てください。 本部の男女の構成はかかれてないですが、下記のURLで 名前がでているので、それから大体推測できるかと。 http://www.joc.or.jp/athens/athlete/headquarters.html

参考URL:
http://www.joc.or.jp/athens/teamformation.html