OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCELで(C)と入力できない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128130
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

EXCEL2000でセルに全て半角の \"(C)\"と入力したいの
ですが、○の中にCが入った文字に変換されてしまいます。
どうすれば入力できるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えません
でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんばんは

ツール オートコレクト 「入力中に自動修正すつ」
のチェックを外して下さい!
お礼コメント
yamasa

お礼率 59% (26/44)

解決できました。
ツール-オートコレクトなんてものがメニューにあったのですね。まるで気が付きませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 12:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

こんなやり方はどうでしょうか?
まず()と書きます。で、ひとつ戻して間にCを書きます
これで(C)と表示されます・・・
(C)と続けて打つとだめなんですよねぇ・・・
お礼コメント
yamasa

お礼率 59% (26/44)

なるほど!こんなやり方でもできちゃう!
ナイスです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 12:08:06